まるぶろ

内向型の話をしつつ好きなことをちょこちょこ!

カテゴリー

8月のらくがき

      2016/09/01

twitterで毎日絵をあげています。
6月だか7月くらいから
あげていたのですが
せっかくならまとめたのを
ここに貼っておこうと思いました。
ゆっくり見ていってね。

8月1日
何も思い浮かばない
IMG_5342

8月2日
ローマ字はオシャレ

アルファベット

8月3日
リアクションが外人

笑うと外人

 

8月4日
ものすごく重いガチャガチャ

ガチャガチャ

8月5日
ドレスコードの意味がわからず
近い感じの友達を連れてきた。
ドレスコード

8月6日
当たり前のことを
食通っぽく言ってみる
IMG_5343

8月7日
クリームシチューを
食べようとしたら
イガ栗がダイブ。
IMG_53448月8日
風向きを読みたいけど
やり方がよくわからず
とりあえず指を舐め続ける。

かざむき

8月9日
猫を描いたのに
うさぎと言われる

ねこを描いた
8月10日
ゴジラを観に行ったよ。
ゴジラ
8月11日
「ニキ」をど忘れ
男はつらいよ

8月12日
ペンギンが興味本位でつついてくる
ペンギンがつついてくる

8月13日
スマホかと思いきやコンニャク
コンニャク

 

8月14日
熊ヨガというジャンルで
一発あてようとする熊
熊ヨガ

8月15日
オボーン!
ボン

8月16日
お化けのいたずらで
おせんべいがデッロデロ
おばけのいたずら

8月17日
魚の鱗を見る仕事を始める
魚のうろこを見る仕事
8月18日
耳に稲妻を集めるうさぎ
耳に稲妻を集められる
8月19日
井上陽水さんのモノマネに
付き合わされる。
井上陽水

8月20日
あごをクイッ
あごをクイッ

 

8月21日
空から洗濯板が…
空から洗濯板

8月22日
コロッケをサクサクサクッ
コロッケ

8月23日
すっごい速いアヒル

早いアヒル

8月24日
パンにパァンてされる
パンにパァン

8月25日
かもめの水兵さん召喚
かもめ召喚

8月26日
オニギリウサギ
おにぎりうさぎ

8月27日
頑張って育てたのに
ドロッとしてしまったスイカ。
スイカ作り失敗

8月28日
逆バンジー成功。
逆バンジー

8月29日
ネギにカモにされる
ねぎかも
8月30日
掃除機の精
掃除機の精

8月31日
風鈴を口にしまう。
風鈴を口からだす

お気に入りの一枚があると
嬉しいです。

では、9月からもよろしくね^ω^

*ここに載っている絵は
自作発言・商用利用(するわけないだろうけど)
がなければ
どしどし使っていただいてOKです。
ここぞという時に使ってみよう!
ブログやなにかインターネッツで使う際は
「イラスト:まるみち」って感じで
どこかに名前、もしくはこのブログの
URLをつけていただけると
とってもとっても嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 - 趣味,