まるみちの楽器紹介ブログ

楽器の紹介記事や音楽漫画を描いています。

カテゴリー

忙しい人のためのジムマーシャル

      2016/11/15

%e3%82%b8%e3%83%a0

 

スタジオに入ったことがある人は
すっかり見慣れている
このマーシャルアンプですが
このスタイルは
マーシャルさんの要望に応えてくれる
優しさと手軽で良いものを提供したいという
職人根性のたまものだったのですね~!

これからは見かけるたびに
マーシャルさんの優しさを思い出して
ほんわかした気持ちになりそうです。

定番のハーフスタック!
私はフルスタックよりも
こっちのほうに馴染みがあります。


↑ミニアンプでもスタックがありました!
可愛い~!インテリアとしても良いですね♪

↑あ、赤!!これは可愛い!!!

じゃ、またね^ω^

忙しい人のためのシリーズ
他の記事はコチラ!

 - 歴史, 音楽, 弦楽器 , ,