まるぶろ

内向型の話をしつつ好きなことをちょこちょこ!

カテゴリー

2017年1月のらくがき

   

こちらの更新をすっかり
忘れてました…!

1月1日
あけおめ

1月2日
初夢は自分が寝てる夢だった。


1月3日
寝癖がいい感じにキマった

1月4日
待ち合わせ場所に凧で颯爽と登場する。

1月5日
頭の良さそうな言葉を教えてくれるタコ。

1月6日
なんだかわからないけど手が臭い。

1月7日
七草粥を作ってたはずなのに
なんやかんやでハンバーグになった。

1月8日
成人式は派手な格好をして
ねずみ花火や爆竹を
放って良い日だと思ってる。

1月9日
マリーアントワネット展に行ってきたので…

1月10日
昆布の歌に聴き入る。

1月11日
キリッとするヨークシャーテリア

1月12日
やわらかテリア。

1月13日
1/13はヒィ!3!の日ですね。
みんな3に恐れを抱きましょう。

1月14日
グイグイくる食パン

1月15日
誰か来たんだけど
ノックの波がすごくてつい聴き入る。

1月16日
重いダンベル

1月17日
世話焼きカップ麺

1月18日
マシュマロキャッチの2コマ漫画

1月19日
全く同感な時に使ってください。

1月20日
版権絵で千と千尋を描きました。
https://twitter.com/minminzemidazo/media

1月21日
雪が降って嬉しいけど
はしゃぎ方がいまいちわからない。

1月22日
マッドマックス
白黒バージョンを観てきた

1月23日
水を得た魚

1月24日
名前をつけたいカラス。

1月25日
めっちゃバシバシしてくるアザラシ

1月26日
メガネがアツアツ

1月27日
サボテンの鼻

1月28日
写真撮るのを強要してくる蜂

1月29日
暗号で喋ってくるたぬき

1月30日
驚き方が昭和の猫

1月31日
空の弁当箱を見つめている
ダイエット中の熊。

 

↑コチラから前のらくがきがみられるよ!

 -