↑背景透過


↑背景透過&文字なし

利用規約に同意したら
お好きな絵を選んで保存してね!
(PCなら右クリック、
スマホなら画像長押し!)


まだまだあるよ。うさぎのイラスト!

———————————————————
子供の時は
この絵並に
美味しいものを詰めるだけ
詰めてやろうという
勢いでしたが
年齢を重ねるにつれて
あまり満腹になると
次の日壮絶な胃もたれをするように
なってしまいました。
かといって
腹八分目だとなんだか
寂しいんですよね…。

しかし腹八分目の方が
健康には圧倒的にいいのです。

まず消化器官に必要以上の
負担を与えなくて済みますし
太りにくくなるし
食べた後も
眠くなったり
活動に制限がかかったりしない…

というわけでこれからは
腹八分目の女を
目指していきたいと思います。

コツはゆっくりと
時間をかけて食べることと
まず最初にお味噌汁や
スープなどの汁ものを
摂って胃を温めることだそうです。

一人暮らしだと汁物を作るのは
億劫ですが
最近はめちゃめちゃ美味しい
ドライフーズがたくさん出ているので
それを利用するのも全然アリですよね。

こんな感じで素材サイトのくせに
ブログ的なお話も書いていきますが
こちらも付き合ってもらえると
嬉しいです。


アマノフーズ いつものおみそ汁 5種セット 10食

メルマガ無料で毎日配信中だよ~