768×1024

利用規約に同意したら保存してね!
(PCなら右クリック、
スマホなら画像長押し!)

—————————————————-
トップページにいるパンダも
太鼓を叩いているコイツも私です。

素材サイトを作る時
「イラストだけじゃなくて
写真もあったらいいな~」
と思い、しかし
私は写真の腕がへっぽこポコ太郎のため
使い勝手のいい
人物が写っているものにしようとしました。

しかし人にモデルを頼むのも
いろいろ面倒だし
だったら自分でやろう、
しかし顔は出したくないなと考えた結果
パンダを被りました。

なんでパンダなのかというと
以前からこの格好で
ネットで顔出ししてたからです。
その時撮ってた写真を
そのまま素材にしちゃえみたいな。

私は写真を撮られるのが大の苦手なのですが
パンダを被ると
途端にスーパーモデル気取りになり
ポーズを撮ったりするのが
大好きになります。

なので写真を撮られるのが苦手
という方は
いっそぬいぐるみをかぶるのが
いいかもしれないですね。


FantasyParty リアルマスク
動物マスク 猫マスク ネコ被り物 新年会 忘年会
仮装マスク お祭り 宴会 学園祭 文化祭
ねこパーティーマスク コスチュームマスク

こういうゴム製な感じのマスクは
苦手なのですが
コイツは可愛いですね…!ちょっとほしい…

体幹がびっくりするくらいない
まるみちのメルマガはコチラから!