1024×648

 

300×190

 

利用規約に同意したら
お好きな方を選んで保存してね!
(PCなら右クリック、
スマホなら画像長押し!)

その他の食べ物はこちらから!↑

*パンケーキの横にあるのって
メープルシロップなんですが
わかりますか?

最初に描いたのが
どう好意的に見ても
しょうゆ差しだったので
ちょっと色合いを変えて
ツヤっとさせてみました。
ちゃんとメープルが入ってるように
見えるよね!

ね!!

ところで私はこういう
空いたスペースに
ちょっと英語が入っているイラストが
わりかし苦手で
100均とかの雑貨で
こういうタイプのを見かけると

「なんで入れた…!」

とギギギとなるのですが
いざ自分が描いていて

「あれ?余白部分がちょっと寂しいな?」
と思うと
いれてしまうもんですね。

ところでみなさんは
ホットケーキは
ふわふわ派ですか?
昔からある
典型的なあの形派ですか?

私は食べられるなら
なんでもいい派です。


森永 ホットケーキミックス 600g

↑一時ホットケーキを作るのにハマって
いろんなタイプの
ホットケーキミックスを
買ってましたが
結局落ち着くのは
こういう定番ですよね。

たまこラブストーリーに
ハマりにハマり
「これを毎日観るのが
私の使命なのでは?」と
本気で思いはじめた
まるみちのメルマガはこちらから!↑