1024×928

 

300×272

利用規約に同意したら
お好きな方を選んで保存してね!
(PCなら右クリック、
スマホなら画像長押し!)

 

その他のうさぎ素材はこちらから!

皆様占いは信じますか?

私はいいこと言ってくれる
占いは信じます。
なんかこう…
前向きになれるやつです。
具体的に言うと
石井ゆかりさんの占いとかは
好きですね。
あとしいたけ占いも
最高に好きです。

「お前…こんなおいらに
優しい言葉をかけてくれるのかい?」

という気持ちになれます。

実際に占ってもらったこともあります。
よく覚えているのが
中華街の父と呼ばれる人に
占ってもらったときです。

5年くらい、
いやもっと前だったかな。

「私結婚できますかね?」

と聞いたら

「そもそもあんた
結婚するつもりないでしょう!」

と言われました。

なんとなくノリで
聞いたけど確かにそうだな、
と妙に納得しました。

でも今は違いますよ。
今は私に毎月
お小遣いを1億くれる
石油王となら結婚したいです。

そんなわけで

したらな!!


MerryNine クリスタルボール 

↑水晶玉って占いの
イメージが強すぎるのですが
写真撮影にも使ったりするんですね〜!

うさぎの色をまったく
定められてない
まるみちのメルマガはこちらから!