ぼんやりと配信を続けている
私のメルマガですが
ずっと読んでくれている方々、
また、これから興味をもってくれて
読んでくれる方々に
なにか特典をつけたいな〜と
思いつけることにしました。

それがこちらです。↓

特典1!
有料イラストが安い!!!
有料イラストは最低3千円からですが
メルマガ読者さんは最低1500円から!
なんと半額で描きますよ!
(締め切りや難易度によりもちろん
変わってくるのですが
それでも通常よりは
勉強させていただきますよ…!)

特典2!!
ロゴが安い!
実はまるみちは
起業家の方、なにかの教室を経営している方に
イラストロゴを制作しています。
こちらも通常は2万5千円ですが
読者の方にはなんと!!

1万円ポッキリ!安い!!

ただこちらの場合も通常と同じく
その方が運営している教室、
または会社の理念や
イメージなどをまったりとお話ししながら
決めていきたいので
スカイプやzoomなどで対面会話が
出来る方のみとしております。
ご了承くださいませ。

特典3!!
アイコン1つ500円!
読者さんでない方は
SNSで使うアイコンなども
有料イラストと同じく
最低3000円からの設定になりますが
読者さんにはななんとワンコイン!
これなら100円ショップで
なにか5つ買うのをやめれば
費用が捻出できちゃうね!

とまあ有料イラストにおいては
だいぶお得にしております!

仕事の量によっては
また金額を変更せざるを得なく
なるかもしれませんが
それはすみません…
先に謝っておくスタイル…。

読者さんが増えたらまた
さらに特典があったりするかもなので
良かったらぜひメルマガ登録
お願いします♪
めっちゃ一生懸命書いてるから…!
地味に面白いって
読んでる人はよく言ってくれてるから…!

↑登録はこちらから!

↑メルマガバックナンバーは
こちらからちょっと読めるよ!