795×1024

背景透過

233×300

背景透過

宝塚歌劇団月組の
麗しの2番手スターこと
美弥るりかさんが本日
退団を発表されました。

星組のスター
七海ひろきさんも
ただいま退団公演中です。

いやもう完全に心が無理。

大好きな89期の大好きな二人が
宝塚から去ってしまうなんて
完全に無理。

でも、でも、大好きだからこそ
お二人が選んだ道に
たくさんたくさん幸せがあるように、
その決断が正しいものであれと、
いや、正しいに決まっていると
思っています。

お二人が今後どういう道を選ぶかは
わかりません。
もしかしたら舞台の道に
すすまないかもしれない。

そしたらSNSなどでお目にかかることも
ないと思います。

でもそれでも私は大好きな推しが
どこかで笑っていると思えれば
それだけで幸せなんです。

宝塚をあとにするその日まで、
またあとにしたその後も
ずっとずっと応援します!!

でも今は心が完全に無理!!!

今夜だけは枕を涙で濡らしても
許して!!!!!