羊とダイヤモンドとレモンのアイコン

このアイコンは米津さんとRADとバンプが好きな方に
描いたものです。
なのでこの3人が好きな人なら
ちょっと喜んでもらえるようなデザインで描いてみました。

いやー私もこの方々めちゃめちゃ好きなんですよ〜。
バンプは天体観測でハマってね・・・ジュピターは即買いでした。

ラッドは多分25個目の染色体くらいの時にハマりました。
もう時効?だと思うので話しちゃうんですけど
ちょうどそれくらいの時期に半蔵門のマックで
ラッドの人々を見かけたことがあります。
というか私は全然気づかなかったんですが
友達が「あ、あ、あそこにいる人たちはもしかして…!」
と教えてくれたのです。
あちらはプライベートなので
それ以上特に声をかけたり
なんだりはしなかったのですが
私の大学時代の大事な思い出の一つです。
(あ、この時大学生だったんです)

米津さんはハチ名義の時の
マトリョシカを聴いて、
もうそれが好きで好きで好きで
それ以来ずっと好きです。

このお三方に関しては他にも
喋りたいことがたくさんあるのですが
それだととても一記事では足りないので
我慢しておきます!

いや〜邦ロック大好き!

もしこのイラストが気に入りましたら
利用規約に同意した上で
保存してね!
(PCなら右クリック、
スマホなら画像長押し!)