1024×784背景白

背景透過

利用規約に同意したら
お好きな方を選んで保存してね!
(PCなら右クリック、
スマホなら画像長押し!)

その他のうさぎイラストはこちらから!

 

クアッカワラビーと私の出会いは
今から1年半ほど前だったと
思います。

初めてみたときそのかわいさに
私の体に衝撃が走り
思わず「ヒョ~ッッ」と
感嘆してしまったのを覚えています。

会いたい…会いたいよ
クアッカワラビー…

というわけで
調べてみたところ、彼らは
オーストラリアの
ロットネスト島というところに
生息しているそうです。

この島自体もすごく綺麗で…!

オーストラリアは以前
ゴールドコーストというところに
行ったのですが
もう10年ほど前になるので
砂滑りで砂だらけになって
めちゃめちゃナーバスに
なってしまったことと
ホエールツアーで
盛大に船酔いし
マーライオンと化した上に
その様子を現地の老夫婦に笑われ
友人と
「あいつら覚えてろよ…!」
と日本語で捨て台詞を
吐いていたりしてたら
どんどん波が荒れてきて
とうとうクジラに会えなかったという
残念な思い出しか残っていません。
(あ、旅行自体はめちゃめちゃ
楽しかったです)

近いうちにgo proを手に入れて
ここに旅行するのが
夢の一つです。


[国内正規品] GoPro HERO6 Black
ウェアラブルカメラ CHDHX-601-FW

カメラは好きだけど専門用語が
まったく覚えられない
まるみちのメルマガはコチラから!