背景白1024×714

背景透過

文字なし

300×209

背景透過

利用規約に同意したら
お好きなものを選んで保存してね!
(PCなら右クリック、
スマホなら画像長押し!)


その他のうさぎの素材はコチラから↑

今はいろんな種類の
プロテインが出てますよね〜。
みなさんどんなの飲んでます?
私はソイプロテインの
ココア味を良く飲んでいます。
前はキッズプロテインのココア味を
飲んでいました。
何はなくともココア一択。

そういえばホエイプロテインと
ソイプロテインの選び方ですが
筋肉をどしどしつけたい場合はホエイ、
ダイエット目的の場合はソイが
良いみたいです。

あとプロテインでダイエットといっても
3食欠かさずプロテインは
やめた方が良いと思います。

あくまで運動をした後に飲む。
これがポイントやで!

ダイエットといえばさらにもう一つ、
未だに食事量をがくんと減らして
でもプロテイン、もしくは
栄養補助食品はちゃんと食べてるよ!
って方がいたりするのですが
危ない!!それ危ないよ!!

そのやり方だと
栄養不足になってしまうので
やつれたような不自然な痩せ方に
なってしまいます。

ダイエットで大切なのは
まず体脂肪を減らすこと。
それから短期目標にせず
長期目標にすることです。

なまじ年齢が若いと
「来月までに5キロ痩せるぞ!」
とかやってしまいがちなのですが
1ヶ月でそこまで落としたら
待っているのはリバウンドです。
月に0.5〜1キロくらいを目標に
運動と栄養に気をつけながら
まったり痩せるのがベストです。

いけない、私ったら
自分もまだまだ痩せないとなのに
さもダイエットに大成功した人のように
語ってしまいました。

私もまだまだ痩せなきゃなので
今ダイエット中の方は
一緒に頑張っていこうぜ!!


ウイダー ジュニアプロテイン
ココア味 980g (約49回分)
↑私はジュニアプロテインを飲んでいるよ!
お子様に向けたものなので
ビタミンや鉄分などが入っているのさ。

クリスマスが好きすぎて
まだ2ヶ月あるのに
もう毎日クリスマスソングを
聴いているまるみちの
メルマガはこちら!