1024×973背景白

背景透過

300×285

背景透過

利用規約に同意したら
お好きな画像を選んで保存してね!
(PCなら右クリック、
スマホなら画像長押し!)


その他のうさぎのフリー素材はこちら↑

なんだジャンプするだけかよと
思うかもしれませんが
運動不足の場合だと
これでも結構疲れますよ…!
左回り右回り2セットずつの
4セットが理想ですが
疲れたら左右1セットずつの
2セットで全然大丈夫ですよ^^

もちろんできる人は
たくさんやりましょう!
そして三角ではなく
四角を描くように跳ぶ
四角跳びにも挑戦してみてください。


プリズナートレーニング
圧倒的な強さを
手に入れる究極の自重筋トレ

↑三角ジャンプとかの
軽い筋トレは一切載っていない、
苦行一択の筋トレです。
でもほとんど道具を使わないし
何よりなんかテンションあがるので
お気に入りの筋トレ本です。
強く…なるんだ…!!

クラヴマガに通い始めて
2ヶ月くらいだけど
未だに筋肉痛がひどい
まるみちのメルマガはこちらから!