890×791

背景透過

300×267

背景透過

利用規約に同意したら
お好きな画像を選んで保存してね!
(PCなら右クリック、
スマホなら画像長押し!)


その他の楽器イラストはこちらから!

ダイソーで
森の中にピアノがある的な、
そういう超かわいいミニチュアを見て

「これをパク、いや、リスペクト
したのを描こう!
森と楽器は相性バッチリ!!」

と勇んで帰ったのですが
いざ書こうとしたら
森っぽい感じを描くのが
めんどくさい病になってしまい
最初のイメージと全然違う感じになりました。

楽譜をおくところにちょっとした
模様が描いてある
アンティーク風のピアノが好きなので
そこをちょっと頑張りました。
あとマルチーズ可愛いなあと
急に思ったのでマルチーズにしました。

このブログの文章、
どんどん小学生の日記みたいになってますね。

メルマガはこちらからやで!!