タイムズスクエアの後は夕飯!
この日はなんか、なんだっけな、
ブルーフィッシュみたいな名前の
レストランに連れて行ってもらいました。

SUSHI美味しかった!
なんか疲れちゃって
写真がこれしかないのですが
このほかにも日本酒とかもあり
なんでもかんでもおいしかったです。

お店をでたあとに見つけた
ハリーポッターの劇場?
でもシアターって書いてないから
違うのかな?

このリースめちゃめちゃかわいくない…?
中はきっとファンシーで夢いっぱいの
お店なんだろうと思ったら
ゴリゴリにダンスミュージックがかかってる
バーでした。

バーの中のツリー。
かわいい…

そういえばこの日は帰宅が
かなり遅かったのですが
全然危ない思いも怖い思いも
しませんでした。
(もちろん大人数で行動していた
というのもありますが)
ニューヨークは下手したら
歌舞伎町より治安がいいなんて
聞いたことがありますが
本当っぽいですね。
とはいえ異国の夜は
何かと危ないので
どうしても夜にでかけたいときは
なるべく複数人で行くのが
いいヨ!
栗熊との約束だぞ!