おひさしぶりです。
いつもいつもブログどうしようかな~。
もうわからんな~と放置して
そうだnoteなら更新しやすいんじゃね?!となり
noteに書いてみるも結局続かず
己の文才のなさに嫌気がさしたのですが
絵日記ならばいいのでは?!
絵は言葉より雄弁なのでは?!と思い
絵日記をやってみることにしました。
noteはイラストで投稿すると255字までしか
書けないから一言だけにして、
ブログでもうちょい詳しく書けば
ブログもnoteも更新できて一石二鳥なのでは?!
私、天才なのでは?!?!と思い
今日からやってみているわけです。


最近は家で仕事をするときは
魔法瓶にアッツアツのほうじ茶をいれて
ズルズルと飲みながら働いているのですが
今日は母がさくら茶を買ってきてくれたので
それを試してみました。
香りはさくらもちって感じで
味は緑茶の後にほんのり
さくらの塩漬けのような味…
って感じでした。
今日は暖かいしこういうのを飲むと
春って感じがしていいですね~。
さあこの絵日記形態は
あと何日続けられるかな…?