最近運動のつもりで
YouTubeでダンス動画を見ながら
一緒に踊っています。
めちゃめちゃ汗をかきます。

だいぶ踊りにも慣れたので
ちょっと興味があった
バレエとエクササイズの融合みたいな
動画を見て
一緒にやってみることにしました。

スクワットなどにバレエの動きも
一緒に取り入れていて
バレエに憧れている私は
とてもたのしいです。
楽しいのですが、
めちゃめちゃ疲れる…!
開始10分で汗だく!
そして終わった瞬間に
筋肉痛!

今までダンスは30分くらい踊って
やっとめっちゃ汗をかく、
という感じだったのですが
あ、でもそれはダンスが
簡単な動きだからではなく、
難しく速い動きだからこそ
ド素人の私は
何がなんだかわからず
適当に踊っていたので
いうなれば自分の体のクセで
やっていたわえです。

で、このバレエ動画は
すごくゆっくり動きを
解説してくれる&
同じ動きをゆっくりと
何度もやるので
私でも見ようも真似で
できるぶん
めちゃめちゃ疲れるのです。

でも楽しいので明日もやるんだ…

まるみち

くりくま

ほんわかした動物を描きたがるイラストレーターです。 植物、食べ物も好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です